11/28(土)【ちゃんと恋愛する。セミナー】開催!@渋谷ヒカリエ

 

どうもー、こんばんは。

ラフィカルです。

 

この度、

 

今年最初で最後のセミナー開催

 

という運びになりましたので、そのご案内ですね、させていただこうと思います。

 

「ちゃんと恋愛するってなんやねん!笑」と早速突っ込んでくれてる方もいらっしゃると思いますが、でもやっぱり

ちゃんとしてない恋愛ほど人間をダメにするものはないなと思うんですよ笑

 

このちゃんとは人によってニュアンスが違うでしょうが、

別に「真面目に1人の女性を一途に愛しましょう。」っていうような非モテが紳士ぶってるダサい意味合いではなくて、

 

自分が女性と関わることで、

 

女性を楽しませる、喜ばせる、ポジティブな影響をガンガン与えにいく。

そしてそのスタンスで恋愛に取り組むからこそ、それが自分のコミュ力、トーク力、ノンバーバルを成長させて、尚且つ社会貢献にも繋がる

 

という最強スパイラルに突入していくって感じです笑

 

 

一方、ちゃんと恋愛できていないとどうなるかというと、

 

・女と関わるのはヤルという目的のためだけ

・自分を偽ったり、女の子に嘘ついて口説くこともゲットためなら厭わない

・女のあそこには興味があるけど、それ以外は興味が沸かないから女子とのおしゃべりがつまらん

・自分勝手な動機と態度により何かと女の子に恨まれがち

・将来的に女の子から刺されがち

 

こんな感じですね。

 

これ、どっちも「女子とHできている。」という点においては、外から見ると同じくモテているように映るんですが、

 

「どっちの方がカッコいい男だと思えますか?」

 

っていうことですよね笑

 

 

ということで、僕らとしてはそんな

 

“ちゃんと恋愛できる男たち”

 

っていうのを増やしていきたくて、今回のセミナーもその活動の一環で生まれたものでございます。

 

 

えーと今回は、11/28(土)に渋谷のヒカリエで行うんですけど、

池袋のTKPカンファレンスセンターに変更になりました!

つまり、もうクリスマスまで1ヶ月切ってるんですよね。

 

これ今すでに彼女いる人は関係ないですけど、未だに独り身でいらっしゃる人にとっては冷汗ものですよね笑

 

もうすでに街にはイルミネーションがちらほら始まっていますし、そんな中をうっかり1人で歩いたものなら右を見ても左を見てもカップルしかいなくて精神的に殺されかけるってもんです。

 

それも自分よりも明らかにブサイクな男が可愛い女連れているのを見た時とかその場で爆死しますからね笑

 

って言ったら言い過ぎかもしれないですけど、まあでも程度の差はあれどそのような恥ずかしさと嫉妬心みたいなものは芽生えるじゃないですか。

 

 

クリスマスを可愛い彼女と楽しく過ごせるのか。

それとも、いつも通り独りぼっちでクリスマスが去るのをただ傍観しているだけなのか。

 

別にクリボッチが絶対的に不幸せであるとは言わないですけど、でも普通に悲しく寂しい気持ちにはなりますよね笑

 

もし、今これを読んでくれているあなたが、

 

「俺もクリスマスくらい美女と素敵な夜を過ごしたいよ。」

 

もとい

 

「クリスマスはド変態な彼女にサンタコスを着させて、いっぱいいろいろ楽しみたいんだ!」

 

と意気込んでいるのであれば、もう今本格的に彼女作りのために動き出さないと間に合いません。

 

逆に言ったら、今動き出せばまだ“間に合います”

 

クリスマス直前で焦っているのは男性だけではなくて女性も然りで、それも美人であればあるほど、

「あたしがクリボッチとかあり得ない!」

って思っている子が多いので、正直今マッチングアプリは入れ食いの釣り堀状態と化していますよ笑

 

このチャンス、活かさずに今年を終えられないですよね?笑

今まで彼女がいなかった人でも、最後に一掻きする時間はまだ残っています。

 

いいんですよ、夢見て。

その夢をがっつりサポートさせてもらうのが今回のこのセミナーなので。

 

はい、では、今度こそセミナーの詳細に入っていきたいと思います笑

 

 

今回は僕1人の企画ではなく、ユウさんとの合同企画となっています。

 

ユウさん

20代~40代まで幅広い男性をターゲットとした恋活・婚活向け
イメージコンサルティング『Salon de Dandy』を運営

全国から多くのお客様よりご依頼を頂きセミナーは1都3県、オンラインを通して全国的にも実施。

トータル生徒数は200名以上で北は秋田、南は熊本まで20代~40代まで幅広くご利用頂いており、
卒業生は数多く(結婚・転職・彼女獲得)全国に変われた喜びの声が続出中。

マッチングアプリでは県内10位以上の人気会員やコンサル1カ目で『200いいね』獲得者を数多く輩出。

体型・年齢・用途に合わせたご提案を得意とし、敷居低くオシャレの入り口をご提供いたします!

「ファッション」「髪型」「フレグランス」「スキンケア」など1つ1つを
マンツーマンでお客様にご理解いただけるまで「分かる」ではなく「出来る」を
モットーに密着型のご提案をお客様にお届けします。

 

なぜこのユウさんと一緒にセミナーをやることになったかと言うと、

普段ユウさんはイメージコンサルタントとして、つまり恋愛の入り口になる第一印象を改善させるプロとして活動をされていて、

 

それもスタイリストとしてファッションのことだけでなく、美容に関してもプロでいらっしゃいます。

 

美容っていうのは、ざっくりいうとスキンケアメンズメイクで肌トラブルや汚肌コンプレックスを解消するためのアドバイスを一人一人クライアントさんに合わせてしているんですね。

 

俺もニキビ跡が気になって相談してみたんですけど、どのようなケアと予防をしていったらいいのか1から10までめちゃめちゃ丁寧に、そして肌の仕組みも含めて教えてもらいました笑

 

ユウさんに言われたケアをもう2ヶ月くらいしているんですけど、明らかに肌質がよくなってきていて鏡を見るたびに顔が綻んでいます笑

 

肌弱い人や肌荒れの跡が残ってる人ってけっこう気にしてますよね。

 

もちろん肌が綺麗だとそれだけでイケメンに見えるし、

「会話は上手、中身も紳士、でも肌ムッチャ汚くて清潔感ゼロ。」だったら絶対にゴールインできないですからね笑

 

で、これは俺の専門外だったので、じゃあ一緒にやったら相乗効果めっちゃいいじゃん!と思ってセミナーでお話していただくことにしました。

 

具体的に当日お話いただく内容はこちらです。

 

 

セミナー前半の部(ユウさん担当)

“女性目線”を入れたファンションができていますか?

・自分がオシャレだと思って着ている服では全く意味がない、その訳とは?

 

“センスに頼らない”というファッションの選び方

・感覚に頼るから失敗する!センスに代わる新しいものさしを持とう。

 

✅重ね着がファッション最大の難題。最もミスしやすいの冬服の攻略法

・NGファッションと女子受けファッションを実際に画像を用いてわかりやすく解説。

 

✅その場でファッションアドバイス&骨格似合わせ講座

・その人の雰囲気やキャラクター、身体的特徴などを踏まえてその人に最適化されたファッションを提案。

 

✅ゼロから始めるモテ肌プロジェクト

・3パターンの肌質から自分にあったモテる肌の下地作りが具体的にわかる!

 

✅顔のシルエットやパーツのコンプレックスを即効で解消する美容法

・ガッツリメイクじゃない、マイナス要素をゼロにする最低限の美容アプローチ。

 

ニキビ跡、青髭、肌荒れをバレないように綺麗に隠す方法

鏡を見るたびに気になってしょうがない汚肌も周りに気づかれないようにカバーすることは可能!

 

見た目って特に、その人によって状態も様々だから「みんなこれやっておけばいいですよー!」みたいなアドバイスって基本的にできなくて、

だからこそ、個別に、個人的に寄り添ってアプローチをしていくっていうのが理想ではあるんですけど、

 

そんなことも今回のセミナーではやってくれるそうなので、気になることがある人はどんどん絡みにきてほしいですね。

普通に俺も個人的に教えてもらいたいこといっぱいあります笑

 

 

はい、ということで以上がユウさんの内容で、以下はわたくしラフィカルがお伝えするコンテンツです。

 

セミナー後半(ラフィカル担当)

✅童貞が恋愛で逆転勝利するためのロードマップ

・イメージなくして行動はできない。まずは自分の現在地からゴールまでの道筋を全て確認しておくべし。

 

電話を極めし者は恋愛を制す。初対面でもたった15分で親友レベルに心を開かせるテクニック

・ラフィカルが実際にアプリ女子を口説いているリアルな音声をセミナー限定で配信&解説。

 

✅LINEでデートに誘うことが実は最も成功確率を下げている!

・上手な誘い方には“女性に選択肢を与えない”という鉄則がある。LINEメッセージは常に選択肢を与えてしまう。

 

✅2回目のデートに繋がらない男性の原因第一位は「デート中に〇〇をしていないから。」

・1回目のデートでは「どれだけ伏線を張れたか?」が勝負になる。次に繋がるかはそれ次第。

 

ユーモアはこうして作る!面白い話には必ず“誇張表現”が多用されている

・どんな話題でも、どんな時にでも使える誇張表現という汎用性最強のトークテクニックとは?

 

本音を語らせる、感情を引き出すリアクションの取り方って?

・「この人にはつい話ちゃう。」と思われるには必ず秘密がある。その人のリアクションが最大のヒント。

 

✅9割の非モテ男子がしているNGなトピックとは?

・女性はつまんなくても笑って話を聞いてくれる生き物。女性が興味ない話題は絶対避けよう。

 

✅女の子に「この人だったらHしてもいい。」って思わせるための鉄板トピック

・心からHを許せるのは、信頼し尊敬し共感している男にだけ。そう思われるためにすべきトピックとは?

 

「恋愛すればするほど人生がレベルアップしていく」という感覚とそのサイクルの入り方

・恋愛はただの娯楽でも暇つぶしでもない。“最高の自分磨き”だと思えた瞬間から日常の見方が変わる。

 

✅ちゃんと恋愛頑張ってるやつ同士が刺激と学びを与えあってる最高の場

・ライバルでもあり、最高の仲間でもある。他人の成功が自分のように嬉しく思える。そんな“共同体感覚”を有したものが集う場とは?

 

✅ラフィカルとコミュニティメンバーが目指していく理想の世界

・世界に愛の革命を起こす、みんながみんな幸せであり続ける。

 

 

そんな話をしていこうと思ってます。

 

で、これだけでもだいぶボリュームあるんですけど、今回セミナーに参加してくださった方には、僕のオンラインスクールのテキストの一部である

 

PDF【ブス、貧乏、低学歴がイケメンに勝つために必須な印象操作の大富豪理論】

 

 

 

参加特典としてお渡しします。

 

これ少しだけ内容いうと、

 

———————————————–

・大富豪からみる、モテる男の印象操作の仕方
・総合得点は変わらずとも、自分の印象は見せ順次第で評価が変わる
・自分よりイケメンな男と一緒に合コンに行った方が“自分が”勝ちやすい理由
・初対面では長所ではなく短所を押し出した方がモテるというカラクリ
・自分のカードの見極め方とそのカードの切り方の決定方法 etc.
——————————————

 

(一部テキストより抜粋)

 

これを知ってるか否かでは、自分のコンプレックスや弱みの扱い方が180°変わってくるので、より口説きの実力に差が出てくるところだなと思ってます。

 

 

 

そして、さらに追加特典として、

 

 

【ラフィカルの実録電話音声(2本)とその解説と再現方法】

 

 

をプレゼントさせてもらいます。

 

1つ目は、アプリ女子(Tさん)との1回目の電話。(14分)
2つ目は、別のアプリ女子(Mさん)とのエロトーク&直家アポ確音声。(30分)

 

「これ聞いて学べることなかったら返金しますよー。」ってくらいにタメになるコンテンツだと自負しております笑

 

 

音声でしかわからない、

 

女性の緊張をほぐすテンションの合わせ方
余裕を生み出すための上手な間の使い方
・ノリのいい女子をいじる時の声のトーン
・自然な流れでのエロトークの入り方
初アポで家に呼ぶ際の背中の押し方 etc.

 

 

そして音声の要点書き起こしと解説をPDFにまとめたものも同時にお渡しするので、今挙げたことなどが盛りだくさん勉強できる内容になってます。

 

ぜひ何度も聞いて実践してみてほしいですね。

 

 

そしてユウさんからも、

 

を資料としてプレゼントさせていただきます。

 

 

そして最後に、せっかく一年ぶりのセミナーということで、先着順になりますが、

 

普段2時間一万円で受けている対面での恋愛相談を何と5人に限り、60分無料で受け付けることにしました。

(ユウさんかラフィカルのどちらか希望される方になります。)

 

 

やっぱりせっかくセミナーまで来て、その結果何も恋愛進みませんでした、なんて悲しい事態だけは避けたいですからね。

 

「一歩踏み出したからには結果出るまで頑張りましょうや!」っていう応援企画です。

 

 

相談内容は基本何でもOKで、

 

例えば、

 

・自分に似合う髪型のことやスキンケアのやり方を教えてほしい

・自分が持っている服がデートに着て行っていい物か見てほしい

・今アプリでやり取りしている女の子とメッセをみてほしい

・マッチングアプリのプロフ文章の添削をしてほしい

・電話音声を撮ってみたから聞いてアドバイスがほしい

・女の子を同時並行で抱いていることへの考え方とかが聞いてみたい

 

 

などなど、何でも遠慮なく聞いてもらって有意義な時間にしてもらえたらなと思います。

 

 

 

で、この相談会はセミナー当日に2名(懇親会が終わった19:30から)行って、後はスケジュール調整して別日に行います。

 

都合が合わない方は電話での相談にすることも可能です。

 

ぜひこのチャンスを使っていただけたらなと思います。(繰り返しですが、先着順です。)

 

 

 

もうこれらの特典だけでも1万円以上の価値はあると思っていますが、今回の参加費はなんと4000円にしました。

 

お金のなかった昔の僕でも間違いなく飛びついていただろうなと思うくらいに、こうして参加へのハードルは下げるだけ下げさせてもらいました。

 

 

あとは当日、一緒に最高に充実した時間にできるのを楽しみにしています。

 

 

セミナー後には近くの居酒屋で懇親会を行うのですが、行ける方はそこでもいろいろお話しましょう。

そしてそこで共に恋愛を頑張っていく仲間が見つかったりしたら最高ですね。

 

 

そしてセミナーの募集人数に関しては少人数で質の高いものをと考えた結果、

 

【10人】とさせていただきました。

 

ですが、もうすでに事前に伝えてあった人たちからの参加予定が4人ほどいらっしゃるので、実際は、

 

 

【残り6人】の募集となっています。

残りの枠は【4人】となっています。

 

その枠も早めに埋まってしまうことが予想されるので、ご興味のある方はお早めにご登録くださいませ。

 

 

では、以下セミナーの詳細です。

 

———————————————–
日時:11/28(土)

13:15〜 開場
13:30〜16:45 セミナー
17:00〜19:30 懇親会

 

セミナー開場:TKP池袋カンファレンスセンター 5D

Googleマップ

 

アクセス詳細

 

セミナー参加費:4000円

 

懇親会費用:3000円
——————————————

 

 

セミナーは途中入退室可能です。

(遅れて参加される場合は到着予定時刻をラフィカル宛にTwitterのDMメールで送ってください。)

 

参加費の事前お支払い方法は、銀行振込のみとなっております。

 

以下のリンクから参加申し込みフォームへ移れます。

 

セミナーのみ参加

 

セミナーと懇親会参加

 

(お振込先は参加申し込み完了後にメールにてご案内させてもらっています。)

 

※参加特典のお渡しはセミナー後になります。

 

 

何かご不明な点がございましたらお気軽に

 

info@origin-love.jp

 

までお問い合わせください!

 

 

24時間以内にお返事させていただいています。

 

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

>無料メルマガ講座

無料メルマガ講座

CTR IMG