【自信×SEXで女性を魅了するセミナー@渋谷】12/9(日)

 

みなさんこんにちは、Kouです。

 

クリスマス、近づいてきましたね。

大好きな彼女とラブラブなSEXしていますか??

 

 

 

みなさんが恋人と幸せそうに心抱き合っていれば、もうそれだけでぼくは安心して今夜も寝られるってもんです。笑

 

 

一方で、このままだとクリぼっちになりそうな人…。

彼女作りましょう。笑

 

 

って言われても簡単にできるもんじゃないですよね。

 

・「いい感じの人がいてもあと一歩が踏み出せない…。」

・「Hまでしたいけど断られたらどうしよう…。」

・「そもそもSEXで満足させられる自信がない…。」

 

 

恋愛する上ではいろんな障壁が、ほんとに様々なハードルが立ちはだかりますよね。

 

・あと一歩踏み出す勇気

・堂々とホテルに誘う態度

・ベットの上では彼女を乱れさせることができるという自負心

 

 

これら全てにどれだけ自信を持っているかが問われます。

 

 

「自信持ってやれば上手くいくよ!」

なんてよく言われるけれど、

 

「その自信ってどうやって持つねん?成功体験積むしか自信つかないんでしょ?」

 

って思いますよね、普通は。

 

 

でもですね、そんなことはなくて、

自信ってもっと幅広くいろんなアプローチの仕方があって誰でも揺るがぬ自信は身につけられるんです。

 

 

その自信で形成された自分は、恋愛はもちろん仕事や友人関係、日々のチャレンジ全てに活きてきます。

 

 

つまり人生を謳歌できちゃうってことですよね、一言でいうと。

 

 

 

もちろんSEXにも自信は必須です。

 

どれくらい必要かって言ったら、まあ女の子を口説く以上には必要ですよね。

 

 

口説くって言っても服は着てるし、緊張していてもある程度は隠し通すことができたりしますもんね。

 

 

一方SEXでは、身も心も丸裸になるんですから隠しようがないのです!笑

 

 

緊張しているからなかなか勃たなかったり、テクニックで自信がないのがタッチで伝わったりしますから。

 

 

実際それで悩んでいる方も大勢いらっしゃいますよね、昔のぼくのように。

 

 

と言うことで、今回その道のプロが、再現性抜群の成長にコミットするセミナーを開こうじゃないか!という運びになりました。

 

 

学ぶからには身につけてなんぼですもんね。

 

講釈垂れさせてもらうこちら側と致しましても、「セミナー受けたけど成長を実感できませんでした」なんてことには死んでもしたくないですからね。笑

 

プライド誇りを持ってこの仕事に取り組まさせていただいているので、がっつり成長していけるようなコンテンツを準備してますよ。

 

参加される方は、女性関係の悩み、全部本気でぶつかってきてくださいね。

 

 

あと、僕らのコンセプトはシンプルに、

「女性を心から幸せにできる男を増やす」というものなので、

 

・自分だけ満足できればいい

・ヤリ捨て万歳

 

というような女性本位の意識がない方はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

 

Mr.Jay とは

 

今回はMr.Jay(@comu_jay )さんとの合同開催のセミナーとなります。

 

 

「Mr.Jayって誰やねん…?」って人もいると思うので軽く彼の紹介をすると、

 

 

 

・自信のスペシャリスト

・日々メンタル修行を自分に課す

・どんなスト高でも余裕で声かけできる

・自信やメンタル系のコンサルタント

 

コンサル生とのやり取り、一部抜粋。

 

 

 

 

彼自身のあらゆることに対しての自信もすごいですが、それに劣らず人に自信をつけさせることが本当に上手です。

 

 

それは適当におだてて背中を押すとかいう、しょーもないことではなくて、その人が思うように進めていけない根本の原因や、どうすれば理想の自信を身につけられるかと言った分析を得意としています。

 

 

彼のコンサルを受けた人たちのコメントを見ると、それが伝わってきますよね。

 

てか、1枚目の画像の人、ビフォーアフターのギャップすごいですね!

控えめに言って変わりすぎかなと。笑

 

いやはや、Mr.Jayさんの力量にはいつも驚かされています。

 

 

あと、彼は優しいです。笑

 

Mr.Jayさんは昔から自信に満ち溢れていたわけではなく、むしろ自信を欠如しすぎていたからこそ鬼の修行を経て今の彼があります。

 

なので、今何かにチャレンジしていたり、自信をつけようと頑張っている人たちの不安や大変さがすごくわかるんですね。

 

寄り添って一緒に問題解決に取り組んでくれるいい男です。

 

 

そんな彼にはSEXだけでなく、ナンパや恋愛の話に絡めて自信の話をしてもらいます。

 

 

ちなみにさっきセミナーのスクリプト見せてもらったんですけど、すごいですよ。笑

 

「いや、これなら自信つけれん方が難しいやん。てか俺も実践できることめっちゃあるしな。」と、唸らさせられましたね。

 

 

みなさんが自信を身につけまくって男らしさMAXになった姿を見られるのが楽しみです。笑

 

もちろん彼にもズバズバ質問しちゃってください。

 

 

 

 

自信×SEXで女性を魅了するセミナーの詳細

(上の写真は前回のぼくのセミナーの時の様子)

 

 

第一部 Mr.Jayによる【圧倒的な自信のつけ方講座】(60分)

 

✅自信をつけるためには【自信をつける=〇〇を高める】と解釈せよ!

 

✅自信をつけるアプローチは2種類しかない

 

脳を騙し自信をつける、4つのアファメーションとは?

 

✅これを習慣にすれば自信は自然と湧いてくる行動5つ

 

認知的不協和を利用した最速で自信をつける方法

 

✅成功体験を積みまくるためのメンタルブロックの外し方

 

✅あなたのボディランゲージはどのレベル?

 

〇〇を制するものは主導権を制す

 

✅全てに通ずる自信をつけるための最重要事項とは?

 

 

第二部 Kouと美女による【女性の心を抱くSEX講座】(80分)

女子が語る、男の9割がしているSEXでの勘違い

 

✅金でもルックスでもない!女性が離れなくなるあなたが与えるべき最大の価値とは?

 

ヤリモク疑惑を払拭し付き合う前のSEXでも女性の心を開かせる技術とは?

 

✅女性がイケない4つの理由とその対策

 

焦らしを加えた上半身(おっぱい)の攻め方

 

完全クンニ攻略法!舐め順攻めのバリエーションとは?

 

✅クンニ中の同時攻め、3パターン

 

✅知らないとヤバイ、ダメな手マン良い手マンその違いとは?

 

指が疲れずに手マンし続けるためのポイントオススメの手マン体位

 

✅手マンで2本指がキツくて入らない時は〇〇すると良い!

 

動きを真似するだけであなたもキスの上級者に!女性が濡れるキスの10Step

 

✅キスの各Stepごとにおける要注意点

 

✅解説に基づいた美女とのキスの実演

 

✅応用編、キスで緩急をつけるためのボディタッチの仕方

 

中イキさせるための腰の角度動かし方とは?

 

 

ざっと今回のコンテンツはこんな感じです。

 

 

見ていただければわかるのですが、これだけ自信とSEXを学べばめっちゃ進化できること請け合いですね。

 

僕らは成長にコミットするのを一番大事にしているので、学んだその日から即実行に移せる内容ばかりです。

 

 

是非どんどんアウトプットしまくって自分のものにしていただきたいですね。

 

そのためのサポートなら全力でお応えするので、フィードバックもお待ちしてますよ。

 

 

 

懇親会(120分)

21時から2時間、希望者のみでセミナー後に懇親会を開きます。

 

僕たちに直接質問しまくれるチャンスなので、ガンガン絡みにいくのがオススメです。

 

その上、同じく自信やSEXを学び磨こうとしている同志と話せるのも良い機会ですよね。

 

ぜひ価値観の合う仲間を作っていただけたらなと思います。

 

時間帯が遅めなので、途中退室も可です

 

 

 

個人面談or個人電話相談(60分)

 

そして今回は参加者特典としまして、後日日時を調整して対面か電話で相談に乗ります

 

相談相手はKouかMr.Jayのどちらかご希望された方になります。

 

 

どんなことでも悩みやコンプレックというのは人それぞれです。

 

100人いたら100種類の悩みがある。

 

ゆえにその人の現状改善にコミットするためにはマンツーで向き合うことを避けては通れません。

 

それに加え、セミナーを受けて消化不良なところ、さらに聞きたいことなどもこれで完全に解消しましょうぞ、との狙いからです。

 

 

僕らがここまでやる理由もひとえに、

僕らに関わったからには絶対に成長していただきたいから、です。

 

 

テキトーにセミナーで話聞いて金取られてさようなら、なんてシンドイじゃないですか…。

 

結局悩みは解決しないし、日常は変わらないし、なんてそんなために時間とお金を投資したわけじゃないじゃないですか。

 

 

揺るぎない自信で男らしさ溢れる自分が最高のSEXで女の子をとろけさせ魅了しきるために参加してくださるわけですよね?

 

 

じゃあやりましょうよ!こっちも全力で協力させていただくので。

 

「おかげさまで最高の彼女と毎日幸せですっ!あざっす!」って言ってもらえるのを僕らは待っているので。

 

 

やるからにはやりきる。

 

 

それが僕らがプライドと誇りを持ってこの仕事に関われている理由でもあります。

 

セミナー参加費も抑えてハードルもかなり下げました。

 

あとはやるだけです。

 

やりきりましょう。

 

 

 

 

■日時:12/9(日)

            開場 18:05

            第一部 18:15〜19:15 第二部 19:25〜20:45

(※一部二部どちらかだけの参加も可)

 

■場所:Hikarieカンファレンス渋谷駅直結、11階

 

■セミナー参加費:3000円(※当日申し込みは直接手渡しで5000円になります。)

 

■別途懇親会費用:3000円(飲み放題付きのコース)

 

■申し込み方法:ぼくのTwitterのDMか、「kouhei.narukawa@gmail.com」に【参加希望】と送ってください。

ご質問等もTwitterかメールで事前に受け付けています。

(※お申し込みの際は、お名前を添えて、セミナーのみ、懇親会のみ、両方参加の旨も記載してください。)

 

■支払い方法:銀行振込(Twitterかメール、ご連絡いただいた方に返信でお振込先をお伝えします。)

 

■募集定員:残り1(※先着順です)

 

 

 

>無料メルマガ講座

無料メルマガ講座

CTR IMG