モテる!エロかっこいいメンズ下着ブランド3選!

 

こんにちは、最近筋肉量が増えすぎて冬でも日中は半袖でいられるくらい代謝が上がりまくってるKouです。

 

 

決して見せたがりではないのがポイントです。

 

 

基礎体温が上がったことで、他の人より暖房必要なくなったし、寒さで身体縮こまって肩こりがひどいってこともなくなったし、良いことづくめなんですよね。

 

 

「え?じゃあ夏は…?」って思った人

 

ええ、暑いです、他の人よりも。

 

 

はい。

 

暑いと言えば、蒸れますよね、あそこが。

夏場は特に。

 

 

そして、汗をかきやすく熱がこもりやすいにも関わらず、Hの際には他のどこよりも清潔感を求められる場所です。

 

 

その上、いつどこでSEXが始まるかわからない現代を生きる我々男子としては、やはり身につけている下着の重要性は計りしれません。

 

 

 

機能性だけじゃないですよね、デザインも大事です。

 

 

女子が面と向かって男子の下着についてとやかく言うことは少ないですが、言わないだけで心の中では思っています。

 

 

「えっ、トランクス!?もろおじさんパンツじゃん!笑」

って。

 

 

「いやいや、それくらいわかってるよ、とりあえずボクサーパンツ履いておけばいいんでしょ。」

 

って思っている男子諸君、それだけではまだまだ甘いです。

 

 

「え、サイズ感間違っててダボついてるやん…。」

「そのデザインなんなん?中学生が履いてそうなガラだし…。」

 

 

せっかく狙ってた子とホテルへ行けたのに、こんな風に思われてしまっては雰囲気もクソもありませんよね。

 

 

セックスでは、自分の身体や下着も含め彼女への演出です。

 

気の利かない男、と思われないためにもエロかっこいい下着を身につけましょう。

 

 

「あなたが履いているパンツ、ちゃんと女子目線で選べてますか?」

 

ということで、機能性、デザイン、女子受け全てを満たした下着ブランドを紹介します。

 

 

 

 

選んじゃダメ!ダサい、イタい、メンズ下着の特徴。

まずは、こっちから紹介します。

 

 

良い面と悪い面、どちらも知っておくことで、失敗は無くなるものです。

 

 

ダメな下着とは何なのか、そのイメージを掴むために画像を載せながら解説していきます。

 

 

ダメなパンツの特徴:その1

トランクス

 

 

これは特徴といいますか、履いちゃダメなパンツの種類です。

 

 

理由はシンプルに、

おじさんくさいから。

 

お父さんが履いてそうなイメージもありますね。

 

 

僕らが子供の頃にお母さんが、「涼しくて快適でしょうよ。」と優しい親心で買ってくれてたトランクスですが、女子受けを一番に考えるのなら絶対に避けましょう。

 

 

色が悪い、とかではなくて、トランクスというシルエットがセクシーでないからダメなのです。

 

 

 

ダメなパンツの特徴:その2

チェック柄

 

 

パンツだけにかかわらず服でも同じで、チェック柄は危険です。

 

 

どうしても根暗のオタクっぽい印象が拭えません。

 

 

オシャレに見える配色のチェック柄もありますが、それはほんとに稀なので、まず手を出さないのが賢明ですね。

 

 

ダメなパンツの特徴:その3

子供っぽいキャラクター柄

 

 

キャラクターもの、特にアニメや漫画のキャラクターは避けましょう。

 

 

子供っぽくて、セクシーな大人の印象とは真逆になってしまいます。

 

 

ただ全てのキャラクターものがダメなわけではなく、例えばアニマル柄はものによっては全然ありです。

 

 

こういった、モダンアーティステックなデザインのものを1枚くらい持っていると、子供っぽすぎず可愛いい、いつもと違う一面を女の子に見せることができます。

 

 

このブランドでおすすめなのは、

これとか、ポップで可愛くもカッコよくもありますね。

 

その塩梅が素晴らしく、引き込まれるデザインだと思います。

 

 

ダメなパンツの特徴:その4

丈が長すぎるバンツ

 

 

上の画像見てもらうとわかると思うんですが、ダサいですね。

 

 

とりあえずブランドのパンツ履いておけば良いでしょ、ってポロ履く人多いですが、こんな感じになっていなか要チェックです。

 

 

パンツのジャストサイズは、ぴったりお尻のシルエットがでているものです。

 

結構きつめに見えますよね。

 

でもこれがエロかっこいい下着のジャストサイズなんです。

 

 

つまり理由を同じくして、なんでもボクサーパンツ履いてれば良いでしょってことはなくて、それがたるんでいると品に欠けて見えるので、サイズ感は大事にしましょう。

 

 

 

ダメなパンツの特徴:その5

ショート丈

 

選ぶなら、ショート丈よりローライズです。

 

 

これは普段履き慣れていない人にとっては「やりすぎなんじゃないか。」と思われがちですが、全然そんなことはありません。

 

 

ちなみに上の画像のパンツ、柄はエロカッコいいですが、ショート丈のパンツです。

 

ローライズってどんなものかというと、

 

ほんのちょっと丈が短いという差だけなのですが、これで印象は大きく変わります。

 

 

わかりやすく伝えると、僕ら男子も女の子には布地の少ないピタッとした体のラインの出る下着つけてほしいじゃないですか。

 

理屈はそれと一緒です。

 

 

やりすぎない露出はエロカッコいい演出になります。

 

 

じゃあやりすぎはどんなものかというと、

 

こういったビキニサイズですね。

 

 

「エロくて好き!」っていう女の子も中にはいますが、普通の女の子からしたら、「え…?ええ?ちょっと攻めすぎててキモいんだけど…。」って思われるのでやめておきましょう。

 

 

この形を好んで履かれるのは、ゲイの方が多いです。

 

ゲイ受けではなく、女子受けを一番に考えるならローライズにしましょう。

 

 

 

まとめ

トランクス全般NG

 

■チェック柄はオタクっぽい

 

■アニメや漫画のキャラクター柄は子供っぽい

 

■丈が長くダボついてるのはサイズでミスってる

 

■パンツの形はローライズ一択

 

 

 

 

 

女子受け最強メンズ下着ブランド3選

 

それでは、僕がオススメしているメンズ下着のブランドを3つ、ランキング形式でご紹介します。

 

 

第3位:BETONES

 

ポップ系、アニマル柄でいったらこのブランド。

 

価格帯:2000〜3000円

 

 

BETONESのここがいい!

縫い目がないシームレスタイプゆえにゴワつきや不快感はゼロ。
生地の伸縮率が非常に高い。
安い割にデザイン性、機能性が高くコスパ最強。
タグがなく、腰にストレスがかからない。

 

 

 

オシャレな下着を持ってない人は、手始めにBETONESから買ってみるのがいいんじゃないでしょうか?

 

百貨店などに置いてあります。

 

 

ただ一つネックなのは、サイズがフリーサイズしかないので、ウエストが細すぎる方にはブカくなりがちなので、そういう方は以下に紹介するブランドのSサイズを買われることをオススメします。

 

 

 

第2位:TOOT

 

シンプルな無地のデザインではここが一番。

 

百貨店で10年以上売り上げNo.1の下着ブランド。

 

 

価格帯:3000〜5000円

 

 

TOOTのここがいい!

立体裁断によるフロントポケットがチンポジを一日中キープ。
フロントポケットでちんこの形がはっきりわかりセクシー。
無地のデザインは4000円程度で高すぎない。
履き心地、肌触りは申し分なし。

 

 

ゲイのデザイナーさんがプロデュースしているだけあって、男のセクシーさが存分に感じられます。

 

 

何よりここのブランドの特徴はちんこをホールドしてくれるフロントポケットですね。

 

 

見た目もよし、履き心地もよしなTOOT、一枚は無地で持っておきたいですね。

 

 

一つだけ、無地で選ぶ時の注意点なのですが、色は基本、にしましょう。

 

なぜかというと、黒だと汚れやシワが一番目立たないからです。

ズボン脱いでいざSEXってなった時に、「パンツ黄色く汚れてるやん…、きたなっ。」って思われたらその夜はおしまいですよね。

 

 

ベースが黒で、ラインで何か色が入っている程度なら問題ないです。

 

 

第1位:Gravevault(グレイブボールト)

 

知る人ぞ知る、ラグシュアリーアンダーウェアの最高峰と称されるブランド。

 

履き心地や機能性はもちろんのこと、柄物がどこよりも上品でカッコいい。

 

 

価格:5000円

 

Gravevaultのここがいい!

TOOTほどあからさまでないフロントポケットが上品。
柄物がカッコよすぎ。
丈夫に作られており、全然へたらず長持ちする。
“第二の皮膚”と言われる履き心地と肌触り。

 

あの明石家さんまさんもご愛用されていることでも有名なGravevault

 

 

僕はほとんどここのパンツで揃えているのですが、このブランドを知ったきっかけになったのは、あの恋逹さん。

 

恋逹さんと一緒に海外へ行った際に、彼がGravevaultを履いているのを目にし、あまりのカッコよさに一目惚れ。

 

 

さすがモテる男は良い下着を知っているんだな、と思いましたね。

 

女子を一目惚れさせたい男子、ここのパンツを纏いましょう。

 

 

オススメの柄を挙げると、上の画像にもある花籠(上の画像はショート丈なので買うときはローライズで買いましょう。)

 

僕は黒2枚、ブルー1枚買いました。

 

あとは、KISS

 

この二種類をとりあえず持っていれば、ワンランク上の男に昇格です。

 

 

 

 

下着への自己投資

 

「これらのパンツ、確かにカッコいいけど、一枚5000円って高いぞ…。」

 

そう思われる気持ちもわかります。

 

 

下着なんて一枚300円くらいで、いくらでも買えちゃうわけですから。

 

僕もGUのボクサーパンツをヘビロテしていた頃もありました。

 

 

ただここが、真のモテ男とその他大勢の男との差だなって思います。

 

 

男は最高に可愛い女を自分のものにするため、顔面磨いてファッション勉強してお金もぶっこんで、自分のスト値をあげるわけじゃないですか。

 

で、その甲斐あってホテルにいけるんですけど、そこでほとんどの男は気が抜けてしまってるんですね。

 

連れ込んで緊張してるとは言っても、「やった!テルホいんや!!勝ったぜ!」って思ってしまいがち。

 

 

僕のブログを読んでいただいているみなさんはお分かりだと思いますが、ホテルに入ってからが勝負ですよね。

 

ここからいかに女の子に自分の価値を感じてもらえるか、男として魅力を売り込めるかのフェイズになるんです。

 

 

女の子の中でオンリーワンになれる男は、細部まで自分の演出を気をかけている人間です。

 

 

下着でも魅せる。

 

そんな男になりましょう。

 

難しいことではないです、たった5000円の投資で女の子の中で一つ頭抜けた存在になれます。

 

 

今回紹介した中で気に入ったデザインがあればぜひお試しいただければな、と思います。

 

 

 

今回はこんな感じで、それでは!

>無料メルマガ講座

無料メルマガ講座

CTR IMG