ちゃんとセックスする

12/29(土)大阪カフェ会の案内と前回の自信×SEXセミナーの感想

この記事は5分で読めます

 

どうも、Kouです。

 

 

大阪には年に2回ほどしか顔を出ないぼくなのですが、スケジュール張を見ると年末に大阪に一泊する用事がありまして、「おっ、これって大阪の読者さんと交流できるチャンスなんじゃね??」と思うや否や今回の企画、速攻で決まりましたよね。

 

 

その大阪の詳細は、後半にて。

 

 

 

 

まず先にお話しさせていただきたいことがあって、

 

「12/9(日)自信×SEXセミナー」開催してきました!

 

についてです。

 

 

当日参加できず、袖を濡らし夜を明かした方もいらっしゃるということでね、セミナーの様子や雰囲気なんかを軽くお伝えさせてもらいます。

 

 

今回、渋谷のヒカリエ11階にある夜景もええ感じに垣間見え、スタイリッシュかつエネルギー高めの場を設けまして、そこで自信とSEX講座を厳かに執り行ってきました。

 

 

 

9名のメンズの方にお集まりいただき、セミナー後は居酒屋で懇親会の流れです。

 

 

当日ご参加された方達と触れ合って確信したのですが、一人一人現状は異なれど、いずれ誰もが最強のモテ男になるんだろうなって思いましたよね。

 

 

夢を叶えられるやつとできないやつの差は、行動力があるかないかだ。

 

 

なんども言い古された言葉ですけど、これはなんども言われ続けられるほどに本質的で、真理なんです。

 

 

恋愛において言えば、

  • 童貞を卒業したい
  • 誰もが振り向く美女を彼女にしたい
  • 彼女を最高のSEXで愛し尽くしたい

 

 

そんな願望を叶えるために、自分は努力という名の行動力が足りているかどうか。

 

もっというと、行動する際のメンタルブロックを超えて、チャンスを掴みチャレンジしまくれているかどうか。

 

 

ぼくのセミナーにきていただいた方達は、“自信とSEX”の分野で自分をもっと磨き、己の目標へ邁進していきたいとの思いでチャンスを掴み、参加するという行動に移した人たちです。

 

 

講義中、真剣に話を聞いてメモをとっていらっしゃった姿勢からも、目標への情熱行動力が伺い知れました。

 

 

ぼくら発信者側としても、そんな何かを頑張りたいと思っている人たちをサポートできるってのは、嬉しいものです。

 

 

 

これからも女性を文句なしに幸せにできる男を輩出していくために、できるチャンスはどんどん提供していくので、その機会をぜひものにしていただきたいですね。

 

 

 

はい、で、その一環というような位置付けで今回、ぼくに直接SEXや恋愛について質問しまくれる企画を大阪のカフェにて実施します。

 

 

大阪カフェ会

 

なぜ大阪なのかっていうのは、ぼくの活動拠点が東京なので、関西の人たちと交流する機会が全然ないからです。

 

 

セミナーやぼくのコンサル受けてくださる人はみなさん関東圏の人なので、この度ちょいと足を伸ばした次第です。

 

 

ちなみに載せているカフェの画像は大阪のリッツ・カールトンのラウンジなんですけど、ここでやりたいなと思ってます。

 

 

ここが使えなくてもそれ相応のカフェを考えています。

 

エネルギー高い場では、ええ話もできるってもんすよね。

 

 

で、なぜカフェで話す機会を設けたかと言いますと、

 

昔のぼくがそんな機会を死ぬほど欲していたからです。

 

 

SEXはどうすれば上手くなるのか?

ネットにある情報どおり実践しても上手くいかないし、

相談できる先生みたいな人はいないし、

今の彼女に愛想尽かされる前に、

他の男に取られてしまう前に、

 

SEXを上達させたかったのです。

 

 

もし過去にSEXコーチみたいな人がいてこんな機会があれば昔のぼくは迷わず飛びついていたことでしょう。

 

 

しかし、ぼくが若いころはそんなものはなく、あれから様々な濃い経験を独学で積みまくり、時間と金を大量に投資して今やSEXを指導するまでになったぼくだからこそ、昔の自分のような人たちの気持ちがめちゃわかるし、めちゃ役に立てる。

 

そう思うのです。

 

 

正直今や、SEXノウハウなんていくらでも世に出回っている時代です。

 

ですが、みんながみんなSEXで女性を乱れ狂うほどに満足させられているか?というと、そうではないのです。

 

大半の男性はSEXに自信を持って取り組めていません。

 

 

 

「こうやればイカせられる!」というネットの情報を実践しているのに、なぜちゃんと結果が出ないのか?

 

 

様々な理由がありますが、やはり一番大きいこととしては、

 

一人一人うまくできない原因は異なり、上達するために取りくむべきことも皆違うから、でしょう。

 

躓いているポイントが違うから自分の苦手ポイントも違い、そこを解決するために求められる要素も違う。

 

 

一つ実際にあった例をあげると、

手マンでイカせられないことで悩んでると思っている人がいたけど、ぼくが聞くと原因は手マンのテクではなく、女の子が手マンに集中するための環境づくりがなっていないことだとわかった。

 

そこを改善して、正しい手マンのテクで刺激を与えたら、一ヶ月後ついにイケるようになった!

 

今までは下手な手マンがイケない原因だと思っていたから手マンにしか焦点をあてていなかったが、それ自体がSEXを下手にさせている原因だった。

なんてこともありました。

 

 

今までセミナーやコンサル含めて総勢100人以上のSEX相談に乗ってきたぼくだからこそ、わかるんです。

 

どうも、結果にコミットすることに定評のあるKouです、ありがとうございます。

 

 

他に悩みや疑問、コンプレックスの具体例としては、

 

  • 手マンの力加減、スピードって結局どんな感じが正しいの?
  • SEXが単調にならないためにはどんなバリエーションを持っていればいいの?
  • 女の子が挿入時に痛がることがあるけど、事前に対策って何かあるの?
  • 中イキのためにはちんこがでかくないといけないの?
  • 中折れが心配だから精力剤を買おうと思うけど、オススメは?

 

などなど、挙げたらきりがないですね。

 

 

ちなみに、まだ童貞だからとか、経験が少ないからそこまで深い悩みはないんだけど…。

 

って人には、失敗しないSEXをするための正しい知識やマインドなどを、その人に合わせてお教えすることも可能です。

 

 

参考までに、前回のぼくが開催したセミナーの時のコンテンツを載せておきます。

 

 

少なくとも他の男とは差別化になるほど、あなたのSEXがワンランクUPすることはお約束できます。

 

ぜひこのチャンス、持ち前の行動力で掴んでください。

 

 

 

そんなこんなで、詳細です。

 

先着2名!

■日時:12/29(土)12:00~13:00 or 13:30~14:30

 

■場所:大阪駅周辺のカフェ(場所は申し込んだ方にだけお教えします。)

 

■費用:5000円(当日手渡し)

 

■申し込み方法:ぼくのtwitterにDMで「カフェ会希望」と「希望の時間帯」を送ってください。(twitterアカウントをお持ちでなければ、kouhei.narukawa@gmail.comに送ってください。)

 

 

 

それでは、何か聞きたいことなどあればお気軽にご連絡ください!

 

では、またー!

あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ

質問や相談、意見や感想など、TwitterのDMで受け付けてます。

 

 

ラフィカルのプロフィール

ラフィカル(元Kou)/Sex・恋愛コンサルタント

“女性の心を抱ける男になる”そんな人を全力でサポートしてる人(累計100人以上)

元コミュ障で友達ゼロ→7年間恋愛を猛勉強→AV男優→SEX・恋愛講師

恋愛は最高の自分磨き

ファッション、pairsコンサル希望者はDMにて全ては幸せな関係を築くために…。

昨年ロンブー淳さんのラジオ出演

RETURN TOP