【超豪華特典付き】12/8(日)“電話するだけで惚れさせる”セミナー開催!@渋谷

 

 

どうもー、こんにちは!

 

ご無沙汰してます、ラフィカルです。

 

 

今回はタイトルにもあるように、

 

 

セミナー開催のご案内です。

 

 

テーマは、

“電話するだけで惚れさせる”

 

 

ということで、

 

彼女つくるなら、デートなんて必要ない。

電話だけで十分惚れさせる、というか惚れさせられなきゃいけない。

 

電話を極めることで、時間もお金もかけることなく、

直ホ打診してもすんなり来てくれるようになれる。

 

その辺りの話を、即実践できるテクニックノウハウを盛りだくさん喋る回にしようかなと思ってます。

 

まあ基本的な会話の展開の仕方だったり、マッチングアプリからLINE移行へのやり方っていうのは、メルマガの登録特典にある“モテ会話の5step”や“pairs完全攻略”でカバーしてるんですけど、

 

(メルマガ登録特典↓)

 

やっぱり一筋縄でいかないのが恋愛なんで、みなさんいろんな壁にぶち当たってるんですよね。

 

 

 

で、恋愛相談に乗っててその中でも非常に多いのが、

 

 

【電話で盛り上がりをつくれない】っていう悩み。

 

 

 

これは正直人によってその原因はバラバラなんですけど、というかそもそも、

 

 

【電話の重要性とその実効性を知らない。】

 

 

っていう人も多いみたいで、

 

そしてそのどちらにもに共通して言えることには、

 

 

【電話で惚れさせるという感覚がイメージできていない。】

 

 

ってのがあるなと、感じてます。

 

 

 

例えば、マッチングしてから“ホテル行く”ってことをゴールにした時には、

 

—————————————–

マッチング

アプリのメッセージで和んでアポ決め

デート(2,3回経て)

付き合う

ホテル
———————————————–

 

っていう流れを取るのが一般的ですが、はっきり言ってこれ、

 

“死ぬほど遠回りしてる”んですよ。

 

 

そして“ホテル行く”っていう目標に対してのアプローチとしては全く合理的じゃない。

 

わざわざ自らハードモードにしてるようなもんです。

 

 

「え、でも警戒されないように1つずつハードルを下げてやってるやん…。何がいかんの?」

 

って感じかと思いますが、
じゃあ「マッチングしてからホテル行くまで」の最も合理的でよりイージーな手法は何かというと、

 

 

———————————————–
マッチング

軽くメッセで和んでLINEに移行

【超重要】電話で惚れさせる(2,3回)

ホテル
———————————————–

 

 

これになります。

 

むっちゃシンプルですよね笑

 

 

実際に俺は毎回この形を取っています。
抱くまでにデートはしてません。

 

 

で、これ見てもらったらわかると思うんですけど、やってること2つだけなんですよ。

 

・LINE移行
・電話で惚れさせる

 

というかほぼ1つだけなんですよね。

 

 

【電話で惚れさせる】

 

 


これの完成度を上げていけば直家だろうが直ホだろうが女の子は喜んで来てくれます。

 

「わざわざ時間作って会ってくれてありがとう。」

 

って言いながら股を濡らして抱かれに来るっていう。

 

 

ちょいとゲスいようにも聞こえてしまいますが、俺は、

 

「ちゃんとその女の子との関係性を深めていくためにも早く抱いてあげた方が良い。」

 

って思ってるんで、まあその倫理観、恋愛観的なところはまたいつか話そうと思うんですいけど、

 

 

とりあえず今俺が言いたいのは、

美人な女性とヤリたいにしても、可愛い彼女を作りたいにしても、まずは

 

 

“モテたい(結果出したい)なら電話のクオリティをあげまくりましょうや”

 

 

ってことで、今回そのより実践的な会話術にフォーカスを当ててセミナーを開催することにしました。

 

 

 

なので当日は、

 

———————————————–
ネットでは流せない俺の実際の電話音声もセミナー限定で流します。
———————————————–

 

 

そして、

 

✅電話における最善の会話の組み立て方って?

・なんとなく電話してることがモテない諸悪の根源。戦略性を持たせるところがスタートライン。

 

✅何の意図を持ってしてそのフレーズを言ったのか?

・「なんでそう言ったんですか?」の質問に答えられないのであれば、それはなんとなくでやってる証拠。自分の行動や発言の全てに意味を持たせよ。

 

✅褒めといじりの上手なバランスってどんな感じ?

・いじりと思ってやってることが実はただ不快な思いにさせてるだけって男性はむちゃくちゃ多い。

 

✅時間配分はどのようにして決めているのか?

・1時間とか長く電話すれば仲良くなれるという勘違い。電話時間と親密さは比例しない。

 

✅主導権の握り方は?話題の舵取りの仕方は?

・女性に会話をリードされてる時点で負け。7割女性が話すけど主導権は10割こっちが握っている状態が理想。

 

✅全体を俯瞰しながら話すために絶対に意識しておくべきこととは?

・話がつまんない人の特徴に「話があっちこっち行ってしまう。」がある。点でしか会話が見れない人が電話中にやるべきこととは?

 

✅電話前に確認しておくべき相手の情報とは?

・女性と盛り上がれる話題は決まっている。的確にその情報だけを狙い撃ちすべし。

 

✅本音を語らせる、感情を引き出すリアクションの取り方って?

・「この人にはつい話ちゃう。」と思われるには必ず秘密がある。その人のリアクションが最大のヒント。

 

✅9割の非モテ男子がしているNGなトピックとは?

・女性はつまんなくても笑って話を聞いてくれる生き物。女性が興味ない話題は絶対避けよう。

 

✅電話の終わり側に物足りなさを感じさせて食いつきを上げるルーティーンとは?

・「電話の終わり際がわからない。」というのは致命的。「まだ話したいな…。」って思わせる電話の切り方とは?

 

 

…などなど、挙げだしたらキリないですけど、逆にいうと、

 

「これだけちゃんと意識して電話に望んでるからこそちゃんと結果が出る(惚れさせられる)」

 

のであって、またまた逆に言うと、

 

 

「これらの質問に即答できていないのであれば“ヤバイ”。それは負けるべくして負けている。」

 

 

って言えることでもあるかなと。

 

 

 

ということで、

 

セミナーでは俺の電話音声を分析して参加者の方も自分で活かしていけるようにこれらを1つずつ徹底解説していきます。

 

そこでのノウハウだけでも有象無象の男たちから抜き出て、だいぶトーク力で差をつけられるようになることはお約束します笑

 

 

 

で、今回俺が電話ノウハウをメインに取り上げたのも、

 

 

「電話が上手くなれば、メッセージの時もアポの時もそこで培った力が思いっきり反映されるから。」

 

 

っていうのがあって、

 

電話に比べて、
メッセージは送るのに考える時間があるし、
アポは相手の顔が見えてるから雰囲気から自分への好感度が読み取りやすいし、

 

つまり、電話って一番難しいんですね。

 

 

だからこそ取り組みがいがあるというか、一番時間をかけて成長させていかなきゃいけない部分というか、そういう感じです。

 

 

で、もちろんセミナーではこの電話術以外にも、

 

 

✅女の子に「この人だったらHしてもいい。」って思わせるための鉄板トピック

・心からHを許せるのは、信頼し尊敬し共感している男にだけ。そう思われるためにすべきトピックとは?

 

✅「Hは付き合ってからしかやらない。」っていう女の子の恋愛観を、説得ではなく共感力でシフトさせる方法

・「Hは恋人になってからするもの。」は所詮1つの価値観。パラダイムシフトを起こせば「Hは付き合ってなくてもするもの。」に変えられる。

 

✅ただのヤリたいだけの男に思われないための必須自己開示要素

・ただのヤリチンに思われたら女性の心は一気に離れていく。本物だと思わせるために伝えるべき要素とは?

 

✅「別の女の子とも会ってるよ。」と伝えても「それでも一緒にいたい」と思われる男が持っているマインドセット

・悪用厳禁!

 

✅自信の無さがコンプレックスで28年間童貞だった男が、一年経たずして1000人以上とマッチング50人以上と電話、そして1日に3人もデートできるほどの男に生まれ変わった話。(本人がゲストスピーカーとして来ます。)

・どん底から人生大逆転を決めたコンサル生が“成長するために変えたこと”を話してくれます。

 

✅ただのヤリチンと女性の心を抱く男の決定的な違い

・「女は基本ヤリ捨てだけど、それでも楽しい!」なんて言ってる男になりたいか?そんな自分だったら誇りを持てるか?

 

✅「恋愛すればするほど人生がレベルアップしていく」という感覚とそのサイクルの入り方

・恋愛はただの娯楽でも暇つぶしでもない。“最高の自分磨き”だと思えた瞬間から日常の見方が変わる。

 

✅ちゃんと恋愛頑張ってるやつ同士が刺激と学びを与えあってる最高の場

・ライバルでもあり、最高の仲間でもある。他人の成功が自分のように嬉しく思える。そんな“共同体感覚”を有したものが集う場とは?

 

✅ラフィカルとコミュニティメンバーが目指していく理想の世界

・世界に愛の革命を起こす、みんながみんな幸せであり続ける。

 

 

そんな話をしていこうと思ってます。

 

 

で、これだけでもだいぶボリュームあるんですけど、今回セミナーに参加してくださった方には、後に有料コンテンツとして販売予定の、

 

 

PDF【ブス、貧乏、低学歴がイケメンに勝つために必須な印象操作の大富豪理論】

 

 

 

参加特典としてお渡しします。

 

これ少しだけ内容いうと、

 

———————————————–

・大富豪からみる、モテる男の印象操作の仕方
・総合得点は変わらずとも、自分の印象は見せ順次第で評価が変わる
・自分よりイケメンな男と一緒に合コンに行った方が“自分が”勝ちやすい理由
・初対面では長所ではなく短所を押し出した方がモテるというカラクリ
・自分のカードの見極め方とそのカードの切り方の決定方法 etc.
——————————————

 

(一部テキストより抜粋)

 

これを知ってるか否かでは、自分のコンプレックスや弱みの扱い方が180°変わってくるので、より口説きの実力に差が出てくるところだなと思ってます。

 

 

 

そして、さらに追加特典として、

 

 

【ラフィカルの実録電話音声(2本)とその解説と再現方法】

 

 

をプレゼントさせてもらいます。

 

1つ目は、アプリ女子(Tさん)との1回目の電話。(14分)
2つ目は、別のアプリ女子(Mさん)とのエロトーク&直家アポ確音声。(30分)

 

「これ聞いて学べることなかったら返金しますよー。」ってくらいにタメになるコンテンツだと自負しております笑

 

 

音声でしかわからない、

 

女性の緊張をほぐすテンションの合わせ方
余裕を生み出すための上手な間の使い方
・ノリのいい女子をいじる時の声のトーン
・自然な流れでのエロトークの入り方
初アポで家に呼ぶ際の背中の押し方 etc.

 

 

そして音声の要点書き起こしと解説をPDFにまとめたものも同時にお渡しするので、今挙げたことなどが盛りだくさん勉強できる内容になってます。

 

ぜひ何度も聞いて実践してみてほしいですね。

 

 

 

そして最後に、せっかく一年ぶりのセミナーということで、先着順になりますが、

 

普段2時間一万円で受けている対面での恋愛相談を何と5人に限り、60分無料で受け付けることにしました。

 

 

やっぱりせっかくセミナーまで来て、その結果何も恋愛進みませんでした、なんて悲しい事態だけは避けたいですからね。

 

「一歩踏み出したからには結果出るまで頑張りましょうや!」っていう応援企画です。

 

 

相談内容は基本何でもOKで、

 

例えば、

 

・今アプリでやり取りしている女の子とメッセをみてほしい
・マッチングアプリのプロフ文章の添削をしてほしい
・電話音声を撮ってみたから聞いてアドバイスがほしい
・女の子を同時並行で抱いていることへの考え方とかが聞いてみたい

 

 

などなど、何でも遠慮なく聞いてもらって有意義な時間にしてもらえたらなと思います。

 

 

 

で、この相談会はセミナー当日に1名(懇親会が終わった22:30から)行って、後はスケジュール調整して別日に行います。

 

都合が合わない方は電話での相談にすることも可能です。

 

ぜひこのチャンスを使っていただけたらなと思います。(繰り返しですが、先着順です。)

 

 

 

もうこれらの特典だけでも1万円以上の価値はあると思っていますが、今回の参加費はなんと5000円にしました。

 

お金のなかった昔の僕でも間違いなく飛びついていただろうなと思うくらいに、こうして参加へのハードルは下げるだけ下げさせてもらいました。

 

 

後は当日、一緒に最高に充実した時間にできるのを楽しみにしています。

 

 

セミナー後には近くの居酒屋で懇親会を行うのですが、行ける方はそこでもいろいろお話しましょう。

そしてそこで共に恋愛を頑張っていく仲間が見つかったりしたら最高ですね。

 

 

 

そしてセミナーの募集人数に関しては少人数で質の高いものをと考えた結果、

 

【10人】とさせていただきました。

 

ですが、もうすでに事前に伝えてあった人たちからの参加予定が5人ほどいらっしゃるので、実際は、

 

 

【残り5人】の募集となっています。

 

 

その枠も早めに埋まってしまうことが予想されるので、ご興味のある方はお早めにご登録くださいませ。

 

 

 

では、以下セミナーの詳細です。

 

———————————————–
日時:12/8(日)

18:05〜 開場
18:15〜20:15 セミナー
20:30〜22:30 懇親会

 

セミナー開場:Hikarieカンファレンス Room C

 

Googleマップ

 

アクセス詳細

 

セミナー参加費:5000円

 

懇親会費用:3000円
——————————————

 

 

セミナーは途中入退室可能です。

(遅れて参加される場合は到着予定時刻をラフィカル宛にTwitterのDMメールで送ってください。)

 

参加費の事前お支払い方法は、銀行振込のみとなっております。

 

以下のリンクから参加申し込みフォームへ移れます。

 

【セミナーのみ参加】

 

【セミナーと懇親会参加】

 

(お振込先は参加申し込み完了後にメールにてご案内させてもらっています。)

 

60分の個人面談をご希望される方は登録フォームを入力してもらった後にこのメルマガに返信する形で、お名前と「個人面談希望」と件名に入力して送ってください。

 

 

※参加特典のお渡しはセミナー後になります。

 

※当日手渡しをご希望される方は、セミナー参加費が7000円になってしまいますことをご了承ください。

 

※当日手渡しで参加される方は上記の申し込みフォームではなく、このメルマガに返信する形で件名に【当日手渡し、セミナー参加希望】と入れてお送りください。

 

 

何かご不明な点がございましたらお気軽に

 

info@origin-love.jp

 

までお問い合わせください!

 

 

24時間以内にお返事させていただいています。

 

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

 

>無料メルマガ講座

無料メルマガ講座

CTR IMG